【動画】「iPhone X」をスケルトン仕様に強引に改造

Apple製品の各種テストや実験映像を公開しているEverythingAppleProが、「iPhone X」を無理矢理スケルトン仕様に改造する映像を公開しました。


歴代の「iPhone」では本体をスケルトン仕様に改造するキットなどが発売されているものの、「iPhone X」は発売されて間もない為、まだそのようなキットは登場しておらず、EverythingAppleProでは無理矢理スケルトンにしてしまう改造方法を紹介しています。

その方法とは、まず接着されている背面のガラスパネルを剥がし、ガラスパネルの裏面にコーディングされている樹脂を削ってガラスだけにしてしまうといったもの。

そして、今日公開されたiFixitのスケルトン風壁紙を設定することで、スケルトン仕様になるとのこと。

本体を開封すると保証がなくなることや、背面のガラスパネルの取り外しや改造は失敗する恐れがあることからオススメは出来ないですが…。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事