「iOS 11.2 beta 2」では定期購読型アプリで初回料金の割引設定が可能に

本日、開発者向けとして「iPhone X」以外のiOSデバイス用の「iOS 11.2 beta 2」がリリースされましたが、その「iOS 11.2 beta 2」での変更点が分かりました。


「iOS 11.2 beta 2」では、アプリ開発者が、定期購読(デジタルサブスクリプション)型のアプリで、新規ユーザーに対して割引価格を設定出来るようになっています。

なお、「iOS 11.2 beta」ではこれまでに「計算機」アプリのバグ修正やアニメーションの動作速度の改良などが行われていることが分かっています。


[via MacRumors

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事