Microsoft、「Surface Book 2」の15インチモデルを英国でも来年早々に発売へ

国内でも11月16日に発売される「Surface Book 2」は米国でのみ15インチモデルが販売されるのですが、Microsoftが「Surface Book 2」の15インチモデルをイギリスでも来年早々に発売される事が分かりました。


これは英ロンドンで開催中のカンファレンス「Future Decoded」にて明らかにされたもので、イギリスでは来年早々の発売予定とのこと。

国内での15インチモデルの発売時期は未定と案内されていますが、もしかしたらイギリスと同時期に発売されるのかもしれません。


[via MSPU

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事