iTunes Storeの「今週の映画」、今週は「悪党に粛清を」

Appleが、本日より「今週の映画」として「悪党に粛清を」のレンタルを100円で提供しています。
itunes122 同映画は、『偽りなき者』などのデンマークを代表する国際派スター、マッツ・ミケルセンが主演を務め、19世紀アメリカを舞台に描かれる怒とうの西部劇映画で、はるばる海を渡りやって来た妻子と7年ぶりに再会した男が、妻子の命を虫けらのように奪ったならず者を殺害したために起こる復讐(ふくしゅう)の連鎖に肉迫する内容となっています。
(via Yahoo!映画

なお、「今週の映画」は、毎週、スタッフが選んだおすすめの1本を特別価格100円で紹介するキャンペーンです。

 ・悪党に粛清を(字幕版) – iTunes


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事