一部の「Apple Watch Series 3 (GPS)」でディスプレイのエッジ部分に縞模様が浮き出る問題が発生

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

9To5MacMacお宝鑑定団Blogによると、ごく一部の「Apple Watch Series 3」のGPSモデルで、ディスプレイのエッジ部分に縞模様のようにいくつもの線が並んで表示される問題が発生することが確認されたそうです。

一部の「Apple Watch Series 3 (GPS)」でディスプレイのエッジ部分に縞模様が浮き出る問題が発生

この問題は製造上の問題とみられており、Appleも既にこの問題を認識し、問題があるユーザーに対しては交換対応を実施しているそうです。

また、問題はGPSモデルでのみ発生しており、Cellular+GPSモデルはアンテナが一体化された異なるディスプレイ部品を採用している為、問題は発生しないようです。

GPSモデルを利用中のユーザーで、問題が見つかった場合は、AppleのGenius Barか正規サービスプロバイダに持ち込むことをオススメします。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • これ不具合だったのかよ、、
    服から付いた汚れかと思ってたわ
    これなら前モデルからあったぞ

目次