パワーサポート、人気ケース「Air Jacket」の「iPhone X」向けモデルを発表

Apple関連製品の老舗アクセサリーメーカーとして有名なパワーサポートが、「iPhone X」向けケース「Air Jacket for iPhone X」を発表しました。


「Air Jacket」シリーズは2007年から美しいデザイン、スタイリッシュなフォルムを究極の薄さとフィット感で守り続けて来たシリーズですが、今回の「iPhone X」の発売に合わせ、設計・構造をゼロから見直したそうです。

「Air Jacket for iPhone X」は、そのミニマルなデザインはそのままに、「iPhone X」本体の背面とエアージャケットとの間にごくわずかな空間を設ける新設計・新構造を採用し、そのコンマ数ミリのわずかな空間が、落下等の衝撃軽減に加え、背面に生じる虹模様「にじみ(干渉縞)」の低減を実現しているとのこと。


カラーは、クリア、クリアブラック、ラバーブラック、クリアマットの4色で、クリアとクリアブラックには表面に細かなキズが付きにくく、軽度のキズなら復元作用が働く特殊なセルフリペアコートが施されており、ラバーブラックとクリアマットにはサラッと軽やかな触り心地とともに、汚れを防ぐ効果を高める為に表面にラバー塗装が施されています。

なお、価格は2,680円(税込)で、11月3日より販売開始となっています。

 ・公式オンラインストア
 ・ニュースリリース

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で