Apple、「iPhone X」の出荷準備を開始

 昨日、「iPhone X」の予約受付が開始されましたが、Appleが公式オンラインストアで注文したユーザー向けに出荷準備を開始した事が分かりました。

その事を報告しているのは「iPhone」の未発表情報でお馴染みの開発者のGuilherme Rambo氏で、同氏はブラジル在住の為、出荷が米国や日本向けに比べて早くなっており、日本向けは来週半ばくらいに出荷が開始されるものと予想されます。

また、Apple関連のリーク情報ではお馴染みのBenjamin Geskin氏が、出荷準備中とされる「iPhone X」のパッケージを撮影した写真を公開しています。

これがどこで撮影されたものなのかは不明ですが、パッケージ背面に貼られた仕様などが書かれたラベルが中国語表記となっているので、中国向けモデルと思われます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。