Microsoft、「Surface Pro」のLTE対応モデルの発売延期報道を否定 ー 年内に発売へ

先日、Microsoftの「Surface Pro」のLTE対応モデルの発売が来年春まで遅れるようだとお伝えしましたが、その後、Microsoftがこの報道を否定し、同モデルを年内に発売する予定であることを改めて明らかにしました。

これは海外サイトのNeowinがMicrosoftに確認したことから明らかになったもので、2018年春への延期報道の要因となったMicrosoft StoreのFAQの項目は削除されています。

なお、Microsoft曰く、「Surface Pro」のLTE対応モデルは今年遅くに発売予定で、今後数ヶ月(といっても残り2ヶ月しかないが…)で具体的な発売日や発売地域を公開する予定とのこと。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。