「iPhone X」の新たな実機映像 ー ホーム画面には「テキストエディット」アプリのアイコンも

今月に入り、Appleの本社周辺などでは従業員が「iPhone X」を使用しているのが何度か目撃されているのですが、本日、「iPhone X」を撮影したまた新たな実機映像がRedditで公開されました。


映像には「iPhone X」のシルバーモデルの外観とホーム画面、Instgramアプリが映っており、Instgramアプリはまだ「iPhone X」に最適化されていない為、ノッチ(上部中央のカメラやセンサーがあるところ)の左右の分割ステータスバーのアイコンが少しズレている事が分かります。

また、ホーム画面には過去にその存在が明らかになっている「テキストエディット」アプリのアイコンも映っており、この「テキストエディット」アプリは2014年頃から登場が噂され、その後、従業員が使用するテスト版には昨年あたりから登場している為、一般提供は行われない可能性が高そうです。

更に、海外サイトなどではこの映像に映っている「iPhone X」は未発表のホワイトモデルだと報じているところもあるのですが、シルバーモデルが光の加減などでホワイトっぽく映ってるのか、本当にホワイトモデルとテストしているのかは不明です。
(Appleが未発表モデルを堂々とテストすることはあまり考えにくいのですが…)


[via 9To5Mac

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事