「Surface Book 2」の15インチモデル、国内での発売時期は未定 - キャッシュバックキャンペーンも開始

昨晩、米Microsoftが「Surface Book 2」を発表し、日本でも13.5インチモデルのみ米国と同じ11月16日に発売される予定で、日本での15インチモデルの発売については不明でしたが、本日、日本マイクロソフトが国内向けの「Surface Book 2」を正式に発表しており、15インチモデルの国内発売時期はまだ未定である事を案内しています。

また同時に、「Surface Laptop」のCore i7搭載モデルを年内に国内でも発売することを発表しており、そのラインナップと価格は下記の通り。

更に、これら新製品の発表に合わせ、本日から11月19日までの期間限定で、「Surface Pro」または「Surface Laptop」の対象モデルを購入したユーザーに、13,000円をキャッシュバック (返金) するキャンペーンを実施するとのこと。

キャンペーン対象モデルは下記の通りで、詳細はこちらの公式ページをご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。