Microsoft、「Surface」用アクセサリに新カラー「アクア」を追加へ

Neowinによると、Microsoftが、「Surface」用アクセサリに新色のアクアカラーを追加することが分かりました。


「Surface」用アクセサリのカラーラインナップとしては、現在はバーガンディ、コバルトブルー、プラチナの3色が用意されていますが、新たに上記画像のようなアクアというカラーが追加されるようです。

アクアカラーは「Surface Pro Signature タイプ カバー」や「Surface Arc Mouse」、「Surface ペン」で提供され、米国では本日より販売が開始されるとのことですが、記事投稿時点ではまだMicrosoft Storeに登場していません。

なお、日本でもいずれ販売が開始されるものと予想されます。


【追記】
その後、米Microsoftが”アクア”モデルの追加を正式に発表し、米国では10月17日に発売される事が分かりました。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事