発売前の「iPhone X」の実機写真が公開される

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

昨日、Redditにて、まだ発売されていない「iPhone X」の実機映像が公開されていることをお伝えしましたが、その後、同様の人物が新たな実機写真を公開しています。

発売前の「iPhone X」の実機写真が公開される

今回公開されたのは「iPhone X」のブラックモデルを撮影した実機写真のスライドショーで、昨日のものと同じく、この人物がどのようにしてこの「iPhone X」を入手したのかは不明です。

ロック画面、ホーム画面、本体背面の3枚の写真が公開されており、キャリアがAT&Tとなっている事から米国内で撮影されたものである事が分かります。

なお、他の2枚を含むスライドショーはこちらで閲覧可能です。

[via BGR

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • 日本でもTire1はもう持ってるんじゃね?
    公開するなと言われてるだけで

  • こういうの見ちゃうと発売日に手に入ったときの嬉しさが半減する

  • ロック画面とかコントロールセンターではキャリア名が分かるんだな

目次