iTunes Storeの「今週の映画」、今週は「Re:LIFE ~リライフ~」

Appleが、本日より「今週の映画」として「Re:LIFE ~リライフ~」のレンタルを100円で提供しています。
itunes122
同映画は、『ラブソングができるまで』のヒュー・グラントとマーク・ローレンス監督が4度目のタッグを組んだ人間ドラマで、田舎の大学でシナリオ講座を受け持つことになった落ち目の脚本家が、映画を愛する生徒たちとの交流を通してやる気を取り戻していくさまが描かれています。

なお、「今週の映画」は、毎週、スタッフが選んだおすすめの1本を特別価格100円で紹介するキャンペーンです。

 ・Re:LIFE ~リライフ~(字幕版)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。