Google検索の新しいイースターエッグ『ヘビゲーム』

本日、Googleが創立19周年を迎え、Googleロゴではルーレットが遊べるようになっているのですが、同時にヘビゲームが遊べるGoogle検索の新しいイースターエッグを公開しています。



ヘビゲームはGoogle検索で「snake」や「ヘビゲーム」と検索するとプレイ可能となっており、PCとスマホの両方でプレイ可能です。

操作はPCでは上下左右キー、スマホではスワイプ操作を利用し、自分の体や壁にぶつからないように林檎をどれだけ食べれるかを競う内容となっています。

なお、検索してもヘビゲームが出てこない場合は下記リンク先よりプレイ可能です。

 ・ヘビゲーム – Google


[via Google

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事