Microsoft、「Surface Pro」のLTE対応モデルを12月1日に発売か

MicrosoftはLTEに対応した「Surface Pro」を今秋に発売すると発表していますが、Neowinによると、同社が現在開催中の「Ignite 2017 カンファレンス」の「Surface」に関するセッションにおいて、LTEに対応した「Surface Pro」は12月1日に発売することを明らかにしたそうです。


同社は10月末に英ロンドンで「Surface」関連のイベントを開催し、そこで「Surface Pro LTE」の発売日などが正式に発表されるものとみられています。

現在のところまだ正式発表はまだで、あくまでセッションに参加したユーザーにのみ明らかにされたものとなっている事から日程が変更される可能性はあるものの、先日に同製品の価格などを明らかにしたイギリスの販売業者も出荷予定時期を12月と案内している為、12月発売でほぼ間違いないと思われます。


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事