Microsoft、英ロンドンに直営店をオープンか

The Vergeによると、Microsoftがイギリスのロンドンに直営店をオープンするかもしれない事が分かりました。

Microsoftはイギリスのロンドンでも有数のショッピング街であるオックスフォード・サーカス付近の建物を確保するために協議を進めていると言われており、今後数週間で10年間の賃貸借契約を締結する予定とみられています。

イギリスに直営店をオープンするという話は2012年から何度か報じられてきましたが、良い物件が見つからずに計画は棚上げされていました。

もし、今回の話がうまく進めば、欧州初のMicrosoft Storeになります。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。