イギリスで早くも「Surface Pro」のLTE対応モデルの予約受付が開始される ー 一部仕様や価格が明らかに

Microsoftは「Surface Pro」のLTE対応モデルを今秋に発売予定であるものの、その仕様や価格はまだ明らかにされていませんが、イギリスのオンラインストア「Misco」が早くも「Surface Pro LTE」の予約受付を開始し、価格や一部仕様が明らかになりました。


明らかになったのはCore i5/4GB RM/128GB SSDを搭載したモデルと、Core i5/8GB RAM/256GB SSDを搭載したモデルの2モデルで、価格は前者が944ポンド(約14.3万円)、後者が1,169ポンド(約17.7万円)となっています。

また、出荷予定時期は12月と案内されています。

なお、Microsoftは10月末にロンドンで開催するイベントで同モデルの詳細を発表するとみられています。


[via Neowin


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事