新型「Surface Book」は来月末のイベントでは発表されない模様

来月末にMicrosoftが英ロンドンで「Surface」関連の発表イベントを開催する事が明らかになっており、新型「Surface Book」や新型「Surface Hub」などの発表が予想されていましたが、どうやら新型「Surface Book」は来年まで登場しないようです。


これを報告しているのはMicrosoftに精通しているZDNetのMary Jo Foley氏で、新型「Surface Book」と新型「Surface Hub」は2018年初頭まで登場することはないとのこと。

そして、同イベントでは今年5月に発表済みの「Surface Pro」のLTE対応モデルが改めて披露されるものとみられています。

以上のことから、新型「Surface Book」を待っていた方は、残念ながらもう少し待たなければいけないようです。


[via ZDNet

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事