KDDI、「auピタットプラン」と「auフラットプラン」をiPhone向けにも提供開始

KDDIが、auのAndroidスマートフォンを利用中のユーザーに提供している「auピタットプラン」「auフラットプラン」を「iPhone」向けにも本日より提供することを発表しました。


同時に、「ビッグニュースキャンペーン」の対象機種にもiPhoneを追加し、2017年12月31日までの間、新規契約または機種変更時に「auピタットプラン」「auフラットプラン」に加入すると、12カ月間利用料金を毎月1,000円割り引きするとのこと。

また、48カ月の分割払いを選択することで25カ月目以降の機種変更時に、分割支払金の最大半額が支払い不要となる「アップグレードプログラムEX」の対象機種に「iPhone」を追加することや、ユーザーが毎年最新の「iPhone」への機種変更ができるように、24回払いでの端末購入を条件に、13カ月目以降の機種変更時において、端末代金の未払い分のお支払いが不要となる「アップグレードプログラムEX(a)」を提供することなども発表されました。

なお、各種詳細は下記リンク先をご覧下さい。

 ・ニュースリリース
 ・auオンラインショップ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事