Apple Store 京都のオープンに向けた動き?? - 複数の求人サイトでスタッフの募集を開始

先月、京都に新しいApple Storeが出来るかもしれないとお伝えしましたが、iをありがとうによると、複数の求人・転職情報サイトに、Apple Japan合同会社によるApple Store 京都のスタッフ募集が掲載されている事が分かりました。


募集情報が掲載されているのは、リクナビNEXTDODAで、サービススペシャリストやジーニアスといったスタッフが募集されており、勤務地に「京都」の名前が記載されています。

正式発表がまだない為、本当に京都にオープンするのかはまだ分かりませんが、もしオープンするとなると、京都の町並みに合った店舗デザインになることが予想されます。


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事