「iPhone X/8」の発売に向け、海外では早くも行列がスタート

BGRによると、早くもオーストラリアのApple Store前に「iPhone X/8」シリーズの購入に向けた行列がスタートしている事が分かりました。

行列が出来ているのはオーストラリアのシドニーにあるApple Storeで、先頭に並んでいる人は現地時間の9月11日から並び始めているそうです。

「iPhone X/8」シリーズについては、今晩に発表され、9月22日に発売されると噂されていますが、上位モデルである「iPhone X」だけは10月に発売がずれ込むとの報道もあり、「iPhone X」の購入に向けて並んでいるのであれば長丁場になる可能性もあります。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。