新型「Apple TV」とともに「Siri Remote」も新しく??

現地時間9月12日のスペシャルイベントでは次期「iPhone」シリーズに加え、4K/HDRに対応した次期「Apple TV」が発表されると言われていますが、次期「Apple TV」の登場とともに新しい「Siri Remote」が発売される可能性が出てきました。

iDBによると、米国のAppleのオンラインストアでは、理由は不明なものの「Siri Remote」の出荷予定日が2〜3週に延びており、次期「Apple TV」には新しい「Siri Remote」が同梱されているのではないかと予想されています。

この遅延がモデルチェンジを示唆しているのかは不明ですが、日本のオンラインストアでは特に出荷に遅延などは発生しておらず、欧州の一部のオンラインストアでは数日延びている模様。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。