「iPhone 8」、9月22日発売でほぼ確定?? ー ドイツの携帯電話会社から新情報

次期「iPhone」シリーズの発売までのスケジュールは、9月12日(現地時間)に発表、9月15日に予約受付開始、9月22日に発売との見方が濃厚ですが、ドイツの携帯電話会社もその日程で準備を進めていることが分かりました。


ドイツのMacerkopfが、同国の2つの携帯電話会社の情報筋の話として、9月15日に予約受付開始、9月22日に発売する方向で準備を進めているようだと報じています。

過去数年の発表から発売までのスケジュールを見ても、発表の週の金曜日に予約受付を開始し、翌週金曜日に発売されており、供給不足などでの遅れがない限り、上記スケジュールになる可能性が高そうです。


[via MacRumors

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事