「iPhone 7s/7s Plus」のスピーカーが流出か ー 「iPhone 8」のロジックボードの新たな画像も

本日、/LEAKSが、「iPhone 8」のものとされるスピーカー部品の写真を公開しています。


「iPhone 7」シリーズからステレオスピーカーが搭載されていますが、上記画像は「iPhone 8」のものとされるステレオスピーカーで、小さい方がイヤフォン(受話)スピーカー兼ステレオスピーカーで、大きい方が本体下部に搭載されるメインスピーカーとなっており、「iPhone 7 Plus」の両部品とほぼ同じ形状や設計となっています。

また、下記画像も一緒に公開された画像ですが、こちらは形状などが「iPhone 7」のメインスピーカーと酷似しており、「iPhone 8」は内部設計が大きく変更されるとみられている事から、これらのスピーカーは「iPhone 8」用ではなく、「iPhone 7s/7s Plus」用の可能性が高そうです。
/LEAKSにはLightningコネクタとも記載されていますが、今回は全てスピーカー部品となっています)


更に、GeekBarが、先日に流出した「iPhone 8」のロジックボード(基板)の新たな写真を公開しており、2層になる各基板の裏表が分かる画像となっているので、是非ご覧下さい。


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事