「iPhone 7s Plus」のロジックボードの解説映像 ー 各種チップやコネクタの位置を解説

昨日から今日にかけて「iPhone 7s/7s Plus」のものとされるロジックボードの写真や映像が多数公開されましたが、YouTubeにて、「iPhone 7s Plus」のロジックボードの各チップ用端子やコネクタが何の為のものなのかを解説した映像が公開されました。



映像では各端子やコネクタがどの機能や部品の為のものかが順に案内されており、ワイヤレス充電用と思われるコネクタも搭載されている模様。


なお、中国語版のみですが、リーク情報でお馴染みのGeekBarも同様の解説図を公開しています。


[via /LEAKS

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事