Twitter、デスクトップ向けウェブサイトでの夜間モードのテストを認める

昨日、Twitterがデスクトップ向けウェブサイトでも夜間モードを利用可能にするべく、一部ユーザーでテストを行っているようだとお伝えしましたが、その後、Twitterの広報担当者からもテストが行われている事が確認された事が分かりました。


確認したのはTNWで、広報担当者が一部のユーザーでデスクトップ版ウェブサイト向けの夜間モードをテストしている事を認めたそうです。

ただ、同機能がいつ頃に正式提供となるかは明らかにされていないのですが、過去の例からしても、早ければ月内、遅くても来月辺りには正式導入される可能性が高そうです。


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事