COACH、「Apple Watch」用バンドの新モデルを発表

COACHは去年6月から「Apple Watch」用バンドを販売を行っていますが、本日、そのラインナップを刷新した事が分かりました。

新たに販売が開始されたのはプリンテッド レザーストラップやレザー ストラップ ウィズ ティーローズ アップリケに加え、レキシーレザーストラップやスネークストラップの新色などで、新モデルの販売に伴い、一部の旧モデルの販売を終了しています。

また、各モデルの価格は、31,320円から42,120円となっています。

なお、米国では8月19日に出荷開始予定で、既に予約受付が開始されていますが、日本の公式オンラインストアでは商品は掲載されているものの、全て在庫切れで注文出来ません。

 ・COACH 公式オンラインストア

[via Apple Insider

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。