トリニティ、「NuAns NEO [Reloaded]」で報告されている不具合と対応状況を公開 ー 「Android OS 7.1.2」の実装にも取組中

トリニティが、同社のAndroid搭載スマホ「NuAns NEO [Reloaded]」において報告されている不具合と対応状況を公開しています。


報告されている不具合は、「特定の環境において通話時に音声が伝わりづらい問題」や「一部の環境でWiFi接続が断続的に切れる問題」、「一部の端末でGPSが動作が遅くなるもしくは動作しなくなる問題」など様々で、報告例はどれも少なく、原因がまだ特定出来ていないものもありますが、全て改善に向け対応を急いでいるとのこと。

また、これら不具合への対応と並行して、「Android OS 7.1.2」の実装と最新セキュリティパッチの実装も進行しているそうです。

個人的には特に不具合のようなものに遭遇したことはないですが、「NuAns NEO [Reloaded]」ユーザーの方は是非ご覧下さい。

NuAns NEO [Reloaded]、現状と取り組んでいる最重要課題について
(Trinity Weblog [TriLog])



スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事