+Style、「iPhone 7」の背面に電子書籍や写真などを表示できるケース「InkCase i7」を販売開始

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

ソフトバンクが、アイデアや試作中の製品を商品化に向けて支援する消費者参加型プラットフォーム「+Style」にて、iPhoneの背面に写真や電子書籍などを表示できるiPhone 7用ケース「InkCase i7」の販売を開始しました。

+Style、「iPhone 7」の背面に電子書籍や写真などを表示できるケース「InkCase i7」を販売開始

「InkCase i7」は、4.3インチの電子ペーパーディスプレイを搭載し、iPhoneの背面で予定の確認や読書ができるケースとなっており、テキストファイル形式と電子書籍ファイルの標準規格「EPUB」形式の両方に対応しており、形式に対応したコンテンツを専用アプリに保存することで背面に表示することが可能です。

また、カレンダーや時計などiPhoneの基本アプリに加え、記事やウェブサイトを保存してあとで閲覧できるアプリ「Pocket」にも対応しており、ディスプレイは硬度9Hの保護コーティングがされているため傷がつきにくい仕様となっています。

なお、価格は12,787円(税込)で、購入はこちらから可能です。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次