+Style、「iPhone 7」の背面に電子書籍や写真などを表示できるケース「InkCase i7」を販売開始

ソフトバンクが、アイデアや試作中の製品を商品化に向けて支援する消費者参加型プラットフォーム「+Style」にて、iPhoneの背面に写真や電子書籍などを表示できるiPhone 7用ケース「InkCase i7」の販売を開始しました。

「InkCase i7」は、4.3インチの電子ペーパーディスプレイを搭載し、iPhoneの背面で予定の確認や読書ができるケースとなっており、テキストファイル形式と電子書籍ファイルの標準規格「EPUB」形式の両方に対応しており、形式に対応したコンテンツを専用アプリに保存することで背面に表示することが可能です。

また、カレンダーや時計などiPhoneの基本アプリに加え、記事やウェブサイトを保存してあとで閲覧できるアプリ「Pocket」にも対応しており、ディスプレイは硬度9Hの保護コーティングがされているため傷がつきにくい仕様となっています。

なお、価格は12,787円(税込)で、購入はこちらから可能です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。