「iPhone 8」、現在は量産開始に向けた生産検証テスト段階か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、「iPhone 8」の生産開始時期が11〜12月にずれ込むかもしれないとの報道がありましたが、リーク情報でお馴染みのOnLeaks氏は、この報道に対し、「iPhone 8」はまだ量産試作などを行うPVT(生産検証試験)段階にあるようだと報告しています。

「iPhone 8」、現在は量産開始に向けた生産検証テスト段階か

同氏は以前に、PVT(生産検証試験)が6月から7月の間に開始され、9月の発売に向け8月に量産が開始されるようだと報告していましたが、本当に量産が8月から開始されるのかは不明なものの、現時点では同氏の情報通りのスケジュールのようです。

「iPhone 8」の発売時期については、ここのところ遅れるとの報道が相次いでいますが、個人的にはなんだかんだ言いつつも、例年通りの9月に発売されると期待しています。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • まぁ、二ヶ月ぐらいなら遅れても大丈夫ですよ。
    顧客は逃げません。
    それより、その時間を使って、ディスプレイ内にTouch IDを搭載するよう、
    十分な設計にしてください。

目次