新型「Surface ペン」、プラチナ以外のカラーモデルは早くても今夏後半の発売

Microsoftは新型「Surface Pro」などと共に最大4096段階の筆圧感知を可能にした新型「Surface ペン」を発表し、日本でもプラチナカラーのモデルだけ8月15日に発売予定ですが、他のカラーモデルは米国では今夏後半に発売される予定であることが分かりました。
これはThurrottがMicrosoftに対し確認し明らかになったもので、プラチナ以外の3色(バーガンディ、コバルトブルー、ブラック)は米国では今夏後半(8月後半〜9月)になるとのこと。

日本ではプラチナモデルの発売が8月15日なのを考えると、米国よりもう少し遅い9〜10月頃になる可能性が高そうです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事