LINE MUSIC、楽曲のダウンロード販売を開始

本日、「LINE MUSIC」が、楽曲のダウンロード販売を開始したことを発表しました。


これにより、これまでストリーミング配信されていなかったアーティストに関しても楽曲をダウンロード購入して楽しむことができるようになった他、ダウンロード購入した楽曲は、LINEのプロフィールBGMやLINE無料通話の着信音への設定、ストリーミング配信曲と一緒にプレイリストに入れて聴くことが可能です。

ダウンロード購入には”MUSICコイン”を使用し、”MUSICコイン”はiOSであれば120円から、Androidであれば100円から細かく価格帯を分けて用意されており、LINE MUSICの有料会員(プレミアム/ベーシック)でないユーザーもダウンロード購入は可能です。


また同時に、「LINE MUSIC」では新規ユーザーに対し、3ヶ月間無料で全ての機能を利用可能な”リッチなフリートライアル”を提供するとのこと。

 ・ニュースリリース


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事