Amazon、Kindleストアで約2,800冊が対象のセールを複数開催中 ー 50%ポイント還元や30%オフなど

Amazonが、Kindleストアで、2,500冊以上のタイトルが対象となる複数のセールを開始したので紹介します。


まず1つ目のセールは、「スクウェア・エニックス フェア」で、同セールはスクウェア・エニックスのコミックを50%ポイント還元で販売するセールとなっており、対象のタイトル数は約2,800冊で、セール期間は6月15日までとなっています。

2つ目のセールは、「ぴっかぴか小デジ!感謝祭」で、同セールは小学館の小説・新書を30%オフで販売するもので、対象のタイトル数は約2,800冊となっており、セール期間は6月22日まで。

最後は、「幻冬舎映像化作品フェア」で、幻冬舎の映画・ドラマ化された人気作品約200冊が30%オフで販売されるセールで、「有頂天家族」や「ツレがうつになりまして。」などが対象となっています。

 ・スクウェア・エニックス フェア
 ・ぴっかぴか小デジ!感謝祭
 ・幻冬舎映像化作品フェア

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事