Pixelmator Team、新しいMac向けアプリ「Graphique」を開発中

画像編集アプリ「Pixelmator」で有名なPixelmator Teamが、新しいMac向けアプリ「Graphique」を開発している事を発表しました。


現在のところ上記のティザー画像だけしか公開されておらず、詳細は不明ですが、Pixelmator Teamが5年に渡って開発してきたアプリで、同社のこれまでの歴史の中で最も革新的で、美しく、強力なアプリになるとのこと。

また、ティザー画像のアイコンなどから何らかの画像編集アプリである事が予想出来ます。

なお、リリース時期なども不明ですが、こちらのページでメールアドレスを登録することで最新情報を受け取るが可能な他、Twitterでも最新情報を公開していく予定とのこと。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事