シンガポール初のApple Storeの店内が明らかに

Appleは現地時間の5月27日(土)にシンガポール初の直営店「Apple Orchard Road」をオープンする予定ですが、本日、正式オープンを前に店内がメディアに公開され、海外メディアが同店舗の内部を撮影した写真を多数公開しています。

同店舗は2階建てで、1階が販売スペース、2階がワークショップやイベントなどの開催スペースとなっており、2階には先日から始まった無料の実践講座プログラム「Today at Apple」を開催する場所も用意されています。

なお、店内の写真はmashableMRBrown.comに多数掲載されており、外観の写真はMy Apple Singaporeに多数掲載されているので、是非ご覧下さい。

 ・mashable
 ・MRBrown.com
 ・My Apple Singapore

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。