KDDI、5月25日より「スマホはじめる割」と「3Gスマホ機種変更プログラム」を提供開始へ

本日、KDDIが、2017年5月25日より「スマホはじめる割」ならびに「3Gスマホ機種変更プログラム」を開始することを発表しました。

「スマホはじめる割」は、「auスマホはじめるプログラム」をアップグレードし、初めてauスマホを利用するユーザーがおトクにスマートフォンを購入及び利用出来る特典で、従来の「auスマホはじめるプログラム」では1GBのデータが使える「データ定額1」のみが特典の対象でしたが、初めてのスマホでもっとデータ通信を楽しみたいというユーザーの要望に応える為に、「データ定額3」、「データ定額5」が選択可能となっています。

同プログラムの利用料金の概要は下記画像の通り。

次に、「3Gスマホ機種変更プログラム」は、au 3Gスマートフォンから対象のau 4G LTE スマートフォンへ機種変更するユーザーに対し、購入価格より最大30,000円を割引するもので、両プログラムの詳細は下記リンク先をご覧下さい。

 ・KDDI

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。