【セール】人気パズルゲーム「Cut the Rope: Magic」が無料に

ZeptoLabが、累計9億6千万ダウンロードを記録したパズルゲーム『カット・ザ・ロープ』シリーズの1つである『Cut the Rope: Magic(カット・ザ・ロープ:マジック)』を無料で配信するセールを実施しています。


同シリーズは主人公の「Om Nom」にキャンディを食べさせていく物理パズルゲームで、主人公自体は操作することができないため、ステージ内にあるロープなどのギミックを利用してキャンディを誘導していくゲームとなっています。

今回無料セールとなっている『カット・ザ・ロープ:マジック』は2015年12月にリリースされた同シリーズとしては一番新しい作品で、最近のアップデートで新たに18の隠しレベルが追加されています。


なお、通常価格は120円で、セールに関する案内が何もない事から、もしかしたらAppleの「今週のApp」に選出された可能性があります。

無料なので、ちょっとした暇潰しにどうぞ。
Cut the Rope: Magic
120円 ⇒ 無料
(2017.04.19時点)

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事