Spotify、月額480円で利用可能な学割プランの提供を開始

本日、定額制音楽配信サービスのSpotifyが、学割プランの提供を開始しました。

26-spotify.w1200.h630

Spotifyの学割プランは、同社が認める高等教育機関に在籍する学生のユーザーが対象となっており、同サービスの通常価格は980円/月ですが、学割プランの価格はAppleの「Apple Music」と同じ480円/月となっています。

ただ、学割プランとして利用可能な期間は「Apple Music」の最長48ヶ月に対し、「Spotify」は連続して最長12ヶ月となっている他、数量限定となっており、定員に達し次第提供を終了するとのこと。
(追記:Spotifyの学割プランの割引の有効期間は、 学生である事が認証されてから最大12ヶ月間で、その後、更新も可能とのこと)

なお、詳細は下記リンク先をご覧下さい。

 ・公式ページ
 ・Spotify学生割引規約

[via @iArigato

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。