Misfit、エントリーモデルの活動量計「Misfit Flare」を発表

本日、Misfitが、新型の活動量計「Misfit Flare」を発表しました。


「Misfit Flare」は59.99ドル(約6,600円)という安価な価格設定で、歩数や移動距離、消費カロリー、睡眠の測定といった活動量計としての基本的な機能を備えたエントリーモデルです。

また、アルミ製の円形の本体にはLEDライトが内蔵されており、本体をダブルタップする事で、目標の達成度をLEDライトの光り方で確認する事ができるようになっています。

更に、コイン電池(CR1632)で駆動し、電池寿命は最大6ヶ月で、50m防水などが特徴となっている他、本体カラーはブラックのみで、TPU製のスポーツバンドが付属しています。

なお、米国では本日より販売が開始されていますが、現在のところ日本の公式サイトではまだ発表されておらず、国内での発売時期などは不明です。

 ・Misfit Flare

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事