Twitter、夜間モードを自動でオン/オフする機能をテスト中

Android Policeによると、Twitterが、一部のAndroid向け公式アプリで夜間モードを自動的にオン/オフする機能をテストしている事が分かりました。

夜間モードは背景がダークカラー、フォントが白に変わり、暗いところでも見やすい画面になるモードで、Android版の一部ユーザーで夜間モードの設定を「オン」、「オフ」、「自動」の3つから選択する事が可能になっているそうです。

このオプションは現在ベータテスト中で、自動モードを選択すると夕暮れになると自動的に夜間モードがオンになり、朝になると自動的にオフになるとのことで、テストで問題がなければ全ユーザーに展開されるものと予想されます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。