楽天モバイル、通話SIMと5分かけ放題を同時契約すると5,555円相当のポイントをプレゼントするキャンペーンを実施中

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

現在、楽天モバイルが、通話SIMと楽天でんわ5分かけ放題に同時に申し込んだユーザーに対し、5,555円相当の楽天スーパーポイントをプレゼントするキャンペーンを実施しています。

楽天モバイル、通話SIMと5分かけ放題を同時契約すると5,555円相当のポイントをプレゼントするキャンペーンを実施中

同キャンペーンの対象は以下の条件を全て満たした場合となっており、最低利用期間が12ヶ月間設けられており、12カ月以内に楽天モバイルを解約の場合、または楽天でんわ5分かけ放題を解約の場合、契約解除手数料9,800円が発生するので注意が必要です。

・期間中に楽天モバイル 通話SIMを”SIMカードのみ”でお申し込み
・お申し込み時に、「楽天でんわ5分かけ放題 by 楽天モバイル」を同時申し込み
・本特典専用お申し込みページからのお申し込み。
・楽天モバイル お申し込み月の翌月末日までに楽天モバイルが開通

なお、キャンペーンの終了日は未定となっており、いつ終了するか分からない状態となっているので、対象の購入方法を検討していた方はこの機会に是非どうぞ。

 ・楽天モバイル
 ・キャンペーンページ

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次