Amazon、「Prime Music」で楽曲を聴くとギフト券5,000円分が当たるキャンペーンを開始

Amazonが、音楽聴き放題サービス「Prime Music」で楽曲を聴くと、Amazonギフト券5,000円分が抽選で当たるキャンペーンを開始しました。

同キャンペーンは「Prime Music」で1曲以上楽曲を聴くと、抽選で2,000名にAmazonギフト券5,000円分が当たるもので、応募期間中に楽曲を再生した日数が多いほど当選確率が上がる仕組みとなっています。

対象はプライム会員(無料体験者を含む)とAmazon Student会員(有料会員)で、当選者には2017年5月12日(金)までににメールにてギフト券番号が送付されるとのこと。

なお、キャンペーン期間は4月12日23時59分までとなっているので、対象者の方は是非どうぞ。

 ・キャンペーンページ
 ・Amazon Student
 ・Amazonプライム
 ・Prime Music

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。