Amazon、3月31日から3日間限定で「春のタイムセール祭り」を開催へ

本日、Amazonが、3月31日から4月2日までの3日間限定で「春のタイムセール祭り」を開催することを発表しました。


「春のタイムセール祭り」は、3月31日(金)午前0時からスタートし、3日間にわたり、新生活・新入学の時期に向けた選りすぐりの商品をお買い得価格で購入出来るタイムセールイベントで、5分ごとにさまざまな商品が特別価格で販売されるとのこと。

セール対象予定商品には、LGの4Kテレビやシャープ、日立、パナソニックの人気家電など、新生活に揃えたいアイテムが充実しており、Amazonプライム会員だけが参加できる「特選タイムセール」では40%オフ以上の商品を含む、カスタマーレビューの評価が星4つ以上の商品などの売れ筋商品が多数提供される予定です。

なお、既に公式ページはオープンしており、一部セール内容なども掲載されているので、是非ご覧ください。

 ・春のタイムセール祭り – Amazon


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事