楽天モバイル、ソフトバンクやauからの乗り換えで5,000円キャッシュバックするキャンペーンを開始

楽天モバイルが、本日よりソフトバンクやauなどのドコモ回線以外から楽天モバイルに乗り換えたユーザーに対し、5,000円キャッシュバックするキャンペーンを開始しました。


対象は、ソフトバンク、au、ワイモバイル、UQモバイル、および、ソフトバンクまたはauのいずれかの回線を使ったMVNOといったドコモ回線以外から、楽天モバイルに携帯電話ナンバーポータビリティ(MNP)により乗り換えたユーザーとなっており、通話SIMの申し込み後にアンケートに回答する事で5,000円分のポイントバックもしくはキャッシュバックが受けられるものとなっています。

なお、同キャンペーンは人数限定で、上限に到達次第終了となっているので、楽天モバイルへのMNPを検討していた方はこの機会にどうぞ。

 ・楽天モバイル
 ・キャンペーンの流れ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事