ケースメーカーは早くも「iPad Pro 10.5インチ」用のケースを準備中か

Appleの次期「iPad Pro」シリーズでは新たに10.5インチモデルが追加されると噂されていますが、Apple Insiderによると、スペインの卸売業者から10.5インチ版「iPad Pro」用のサードパーティ製ケースに関する資料や画像が明らかになりました。


今回リークされた画像は一部修正されているのですが、資料には「iPAD PRO 10.5」と書かれている他、製品ページと思われる画像にも「for iPad Pro 10.5」と記載されている事が分かります。

ただ、これらのケースがAppleからの情報をもとに製造されているのかは不明で、これまでのリーク情報をもとにフライングで勝手に準備しているだけの可能性もあります。

ちなみに、日本のAmazonでも10.5インチ版「iPad Pro」用を謳うケースは複数販売(/)されているのですが、どれも怪しく、Appleからデータを貰って正式に作っているものではないものばかりとなっています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。