ケースメーカーは早くも「iPad Pro 10.5インチ」用のケースを準備中か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Appleの次期「iPad Pro」シリーズでは新たに10.5インチモデルが追加されると噂されていますが、Apple Insiderによると、スペインの卸売業者から10.5インチ版「iPad Pro」用のサードパーティ製ケースに関する資料や画像が明らかになりました。

ケースメーカーは早くも「iPad Pro 10.5インチ」用のケースを準備中か
今回リークされた画像は一部修正されているのですが、資料には「iPAD PRO 10.5」と書かれている他、製品ページと思われる画像にも「for iPad Pro 10.5」と記載されている事が分かります。

ただ、これらのケースがAppleからの情報をもとに製造されているのかは不明で、これまでのリーク情報をもとにフライングで勝手に準備しているだけの可能性もあります。

ちなみに、日本のAmazonでも10.5インチ版「iPad Pro」用を謳うケースは複数販売(/)されているのですが、どれも怪しく、Appleからデータを貰って正式に作っているものではないものばかりとなっています。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次