米Microsoft、「Surface Book」のCore i7/1TBモデルにdGPU非搭載モデルを追加

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Neowinによると、米Microsoftが「Surface Book」に新しいモデルを追加したことが分かりました。

米Microsoft、「Surface Book」のCore i7/1TBモデルにdGPU非搭載モデルを追加

新たに追加されたモデルは、最上位モデル(Core i7/16GB RAM/1TB)のディスクリートGPU非搭載モデルで、ディスクリートGPUを搭載したモデルの価格は3,199ドルだったものの、非搭載モデルは2,999ドルと、ディスクリートGPUを搭載しない代わりに200ドル安くなっています。

同モデルは現在のところ米国でのみ発表されていますが、米国のMicrosoft Storeでは現在のところまだ在庫切れで注文出来ない状態となっています。

Microsoftは同製品の上位機種である「Surface Book with Performance Base」を日本でも2017年第1四半期(1〜3月)に発売すると発表していましたが、現時点で音沙汰無しとなっており、発表通りであれば今月中にも何か動きがあるものと予想されます。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次