「Windows 10」の公式壁紙「Hero Desktop Image」の新デザインが明らかに ー ダウンロードも可能

「Windows 10」の公式壁紙は「Hero Desktop Image」と呼ばれていますが、その「Hero Desktop Image」の新しいデザインが明らかになりました。

(現デザイン)

新しいデザインの「Hero Desktop Image」は、「Windows 10 Cloud build 15046」に搭載されており、上記画像が現行のデザイン、下記画像が新しいデザインで、新デザインはより簡素化されたようなデザインとなっています。

(新デザイン)

現行の「Hero Desktop Image」は、様々な機材を使用して実際に撮影した写真がもとになっているのですが(下記メイキング映像参照)、この新しいデザインも実際に撮影されたものかは不明で、Cloud版専用なのか、他のバージョンにも搭載されるのかも不明です。


なお、いち早く新デザインの壁紙を使用したいという方は、こちらから各種サイズがダウンロード可能です。


[via MSPU

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事