Spigen、「iPhone 7」用耐衝撃ケースを500円で販売するセールを開催中

Spigenが、Amazonマケプレアワード2016でカテゴリー賞(家電・カメラ・AV機器部門)を受賞したのを記念して、対象の「iPhone 7」用耐衝撃ケースをワンコイン価格で販売する感謝セールを開催しています。


対象となるのは、「iPhone 7」用ケース「タフ・アーマー」と「ネオ・ハイブリッド」で、価格は500円となっています。

「タフ・アーマー」はSpigen最強の耐衝撃ケースで、「ネオ・ハイブリッド」はスリムさと保護力を兼ね備えたケースとなっており、2種ともにTPU製インナーケースにポリカーボネート製のパーツを組み合わせた二重構造のハイブリッドケースで、いずれも米軍国防総省のMIL規格を取得しているのが特徴です。

 ・タフ・アーマー
 ・ネオ・ハイブリッド


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事