「AirPods」が透け透けに ー 3D-X線映像が公開される

本日、Appleのワイヤレスイヤフォン「AirPods」の3D-X線映像が公開されました。

映像を公開したのは分解レポートでお馴染みのiFixitで、Creative Electron社のBill Cardoso氏の協力を得て撮影され、900枚のX線画像を組み合わせることで3D化されているそうです。

「AirPods」は壊さなければ内部にアクセス出来ない仕様で、iFixitによる修理し易さを示すスコアは最低の0点となっていますが、公開された映像は「AirPods」の内部構造が良く分かる内容となっているので、是非ご覧下さい。

[via 9To5Mac

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。