Apple、近い将来にイタリアとドイツで「Apple Pay」のサービスを開始か

Apple Insiderによると、Appleがイタリアとドイツで「Apple Pay」に関するサポートドキュメントを公開した事から、近い将来に両国で「Apple Pay」のサービスが開始されるかもしれない事が分かりました。


公開されたのは「Apple Payについて」のサポートドキュメントで、2月14日に更新され、イタリア語ドイツ語に完全に対応したバージョンが公開されています。

ローカライズ(言語対応)以外に、「Wallet」アプリに使われている画像も各国に対応したものに差し替えられています。

これらの事から、近い将来に両国で「Apple Pay」のサービスが開始されるかもしれないとみられています。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事